人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明石東通信

3月度 予定

合掌

だいぶ寒さもゆるくなり、だんだん過ごし易くなって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、注意して下さいね。

少し遅くなりましたが3月の予定です040.gif

まず再来週の練習日ですが、13日(火)、15日(木)、17日(土)はすべて使用場所の都合により
まことに残念ながら練習がお休みになります007.gif

しかし17日の土曜日は朝の9時より、年度末清掃を行います。
持参品は”ぞうきん”です
普段、利用させて頂いている大事な場所ですし、金剛禅門信徒として修業のひとつだと思います。
ただ各自いろいろご都合、ご事情などあると思いますが、出来るだけご協力を賜りますよう宜しくお願い致します040.gif040.gif040.gif

それと・・・またまたやって参りましたが、先月に見事”准拳士 初段位”に合格されましたS田拳士のもとに
昨日、3日の日に”允可状”と、道院より”黒帯”が送られました051.gif
・・・よって17日の日に”昇段祝い”を開催したいと思いますので、皆様大集合ですぞ~!!
詳細はまた連絡させて頂きます。


あとは一部の拳士になりますが、11日(日)は武専でございます。
お忘れなきよう・・・049.gif

現在、決定している内容は以上です。宜しくお願い致します。

                                        幹部 T、Kより
by akashihigashi | 2012-03-04 11:57 | 行事