人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明石東通信

ご無沙汰しております 7月です!

合掌  

皆様、大変ご無沙汰しております。
私事で少し忙しくしており、ブログが更新出来ませんでした040.gif

あれから大会など、いろんな事がありましたが皆様は如何お過ごしですか?

大会前は特に、練習に家庭に仕事にと、忙しくされてたと思いますが
7月は今のところ予定がございません。

・・・しかし8月に10名程の年少部が昇級試験に挑もうとしています。
皆が合格出来る様に、フォローの方を宜しくお願いします006.gif

それと盆休み前に、以前からのびのびになっておりました"入門式"を予定しております。
前にも申しましたが、これは入門した者だけではなく、道院での行事になりますので全員参加が基本です。
日程は出来るだけ早く報告しますが、ある程度日程を予測の上、スケジュールの確保をお願い致します。

あとは、これも以前から予定しております、師匠の【正範士の祝】や納涼会【ビアガーデン】などもありますが、
諸事情によりもう少し延期します。 もうしばらくお待ちください。

以上、ご協力の程、宜しくお願いします040.gif

結手                   

                          幹部  T.Kより 
by akashihigashi | 2012-07-15 17:45 | 行事